シースリー 店舗情報 – 柏店




 ムダ毛で悩んでいるのならばシースリーに通うべきです。お財布にも優しい料金プランですし、ムダ毛ゼロの肌が実現できます。

肌にやさしい脱毛が行えるシースリー柏店

1. 自己ケアでのトラブル続きがキッカケ

2. 安心価格で的確な脱毛

3. 脱毛にかかる時間について

4. 自信を持って進めることができるサロン

1. 自己ケアでのトラブル続きがキッカケ

 私がシースリー柏店に通ったきっかけは自己ケアにより脱毛の失敗です。特に脚のムダ毛が濃くて、処理してもすぐに生えてきてしまい常にチクチクしている状態でした。更に、肌が弱くてカミソリ負けしてしまう肌質だったので、深剃りしてしまうと赤く毛穴が腫れてしまっていました。カミソリが合わないと思ってワックスなども試してみたのですが、肌が赤くなってしまって、いかにも処理したという感じですごくいやでした。脱毛には興味あったのですが、高額な費用が掛かると思っていてためらっていました。全身脱毛だと50万円くらい掛かると思っていたのです。しかし、ネットでシースリーを見つけて、月額システムだし、月に1万円以内で通えるということだったので、生活にも負担にならないと思って興味を持ち始めました。まずはどんな施術で脱毛するのかなどを聞きたかったので、無料のカウンセリングを予約してみたのです。

2. 安心価格で的確な脱毛

 カウンセリングで疑問に思っていることなどすべて聞いた上で通ってみることにしました。安心して脱毛が受けれるようにと脱毛品質保証書も発行してもらうことができるという事で、何か合っても安心だなと思えました。口コミ情報なども見てもシースリーでの脱毛は評判が良かったです。調べてみたら他のサロンよりも値段がすごくお得だと思います。特に全身脱毛を考えているならばお得なサロンです。仕事がいつも17時に終わるのでそれから通いたいと思っていたのですが、営業時間も21時までやっていたので時間的に余裕がありました。効果がなければお金を出して通う意味がないのでカウンセリングを受けるまでは不安な思いがあったのですが、話を聞いて不安な気持ちは吹き飛びました。早速契約をして初回の予約の日程を決めてみました。脱毛は初めての体験だったので戸惑った部分もありましたが、スタッフの方が親切で安心しました。

3. 脱毛にかかる時間について

 当初予約をしていた日は急遽キャンセルすることにしました。何故かと言いますと、生理が来たからです。生理中はホルモンバランスが乱れやすいということで施術が受けれないという説明を聞いていました。日程変更をしたくて、予約日の3日前に変更の連絡を入れたのですが、快く受けてもらうことができました。別日に初めて脱毛体験したのですが、思ったよりも時間が掛かりませんでした。全身脱毛だったのですが、詳しい時間を測っていた訳ではないのですが、1時間も掛からなかったような気がします。スピーディーなのはもちろん、光脱毛で肌に優しい施術でした。光の照射の瞬間は少し痛みを感じるかもしれないということだったのですが、ほとんど痛みを感じませんでした。個人差があるということなので、たまたま私は痛くなかったのかもしれません。アフターケアもしっかりしてくれたので、肌トラブルも一切ありませんでした。

4. 自信を持って進めることができるサロン

 シースリーは確実な効果をもたらしてくれるので、自信を持って人に進めることができます。脱毛サロンに通いたいという知り合いが数人いたのでみんなに進めてしまいました。他のサロンではあまり効果がなかったという知り合いが通うことにしたみたいなのですが、数回の施術ですでに高い効果を実感しているようでした。人によって完璧に脱毛が完了する期間には差が出てくると思うのですが、どんなひとでも通っていれば毛の悩みを解決することができるサロンです。更に、施術を行う部屋の内装もラグジュアリーな感じで自分がセレブになったような感覚を覚えます。テンションが上がるサロンです。私の場合は2年程度通わせて頂きました。大体1か月に一度は施術を受けるような目安で行っていたのですが、肌質によって負担が掛からないようにサロンへ通う頻度の目安も教えてくれます。ムダ毛の悩みが全くなくなったので良かったです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする